卓球フェンス

トップページ クラブ紹介 卓球フェンス




ぱっとフェンスの特徴
卓球フェンス1 卓球フェンス2 卓球フェンス3
折り畳んで持ち運べます。 めっちゃ軽い
広げるだけで立ちます。めっちゃ簡単
防球フェンスとして。 めっちゃ広い
卓球フェンス4 卓球フェンス5 卓球フェンス6
こんな所にも。ボールは行かない
壊れたカーテンの替りに。眩しくない
ロッカーの上に収納。めっちゃスッキリ

孔舎衙卓球フェンスについて

孔舎衙卓球フェンスは、孔舎衙小学校の体育館で練習中に考案されたものです。
発想のきっかけは、(普通の)フェンスをいちいち並べるのが面倒くさい、、からでした。
いろいろ試行錯誤を繰り返し上の写真の形、大きさに決まりました。
全て手作りですが丹精こめて丁寧に仕上げております。
今は注文に応じて知り合いの卓球クラブに、低価格で販売しておりますが、評判は上々です。
一度試しに使ってみませんか。
作った本人が言うのもなんですが、これほど便利なものとは思いませんでした。
確かに卓球フェンスと言うとラケットやラバーと違って技術の向上には何の関係もない地味なアイテムです。
しかも、どこの体育館にもすでに用意されておりますし、いくら安くて便利だと云われてもわざわざ予算を削り取ってまで買う気にはならない。 「おっしゃる通りです。」
でも、いつも早くから来て準備をしている人、最後まで残って片づけをしている人にとっては、このフェンスの設置と収納、結構大変です。
新しく考案したこの孔舎衙卓球フェンス、私たちは「フェンスの設置と収納、一人で1分」をキャッチフレーズにしております。
是非とも多くの卓球ファンの方々に使って頂きたいと切に願っております。

新たに「お試しフェンス」を製造販売する事になりましたので、こちらもご覧ください。

ぱっとフェンス 納品実績はこちら(こんな所で活躍しています)   


気になるお値段、サイズ等詳しい商品説明、申し込み方法はこちらfc2ホームページで行っています。

inserted by FC2 system